バス利用の見積もりは無料ですか?お返事はすぐもらえる?
お見積もりは無料なのでご安心ください。基本的には2~3日以内に回答いたしますが、土日祝をはさむ場合は、少しお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方はお電話でお見積もりをご依頼ください。
予約はいつぐらいから可能?
通常であれば2~3ヶ月前でもご予約はお取りいただけます。しかし、大型連休などの繁忙期だと、3ヶ月以上前から予約で埋まってしまう場合があります。予定がお決まりであれば、できるだけお早めにご予約ください。
バスの代金は距離によっても変わるのでしょうか?
利用距離や時間、曜日によって、代金が変わってきます。また、繁忙期などの時期にも料金は変動します。
キャンセルはどうすればよいのですか?また、キャンセル料はいくらですか?

ご予約の変更やキャンセルは、お電話でのみ受け付けています。
メールでのご連絡はトラブルの元となり、お受けできません。あらかじめご了承ください。
また、お見積もり段階でのキャンセルは、キャンセル料は発生しませんが、ご予約後のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかります。また、キャンセルする日によって金額が異なります。キャンセル料につきましては、下記をご参照ください。

–キャンセル料–

配車日の15日前迄 無料
配車日の14~8日前迄 20%相当額
配車日の7~2日前迄 30%相当額
配車日の前日 50%相当額
配車日当日 100%

雨天による中止の場合も取消料の対象となりますので、雨天時の行程と併せてご検討ください。

どの程度の内容が決まっていれば、見積もりできますか?
1.日程
2.人数
3.出発予定場所
4.目的予定地
以上がお決まりでしたら、お見積もり可能です。
バスは何人から貸切できますか?
バスは、料金をお支払いいただければ、1名様から貸切利用が可能となっております。
お客様の中には、大きなバスを少人数で貸し切り、ゆったりと贅沢気分で楽しい旅を演出される方も多数いらっしゃいます。
空港から市内のホテルまでの片道だけといった利用は可能ですか?
可能です。
営業区域内であれば、片道のみの利用が可能です。
山口宇部空港や北九州空港、厚狭駅や宇部駅までの送迎などにも対応致します。
※回送料金が発生する場合があります。お尋ねください。